晴れやか

10代。北京五輪、卓球の福原愛選手。結果はのこせなかったけど夢であった北京五輪で思う存分戦って、十分に満足みたいでしたね。でも考えたらずっと小さい頃から見てるから感じなかったけど、まだ10代なんですね福原愛選手。まだまだこれから期待できますね~
竹内あいの画像
サトウユキ 出演作品
輝海 せいや ファン
中村みづほの画像
長尾あやの画像
バカボン鬼塚 出演作品


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 年末 (2008-12-16 22:49)
 年末 (2008-11-24 23:46)
 すかいらーく (2008-11-23 23:39)
 時代 (2008-11-10 23:21)
  (2008-11-05 23:13)
 ノート (2008-11-03 22:55)

この記事へのコメント
愛ちゃん、かなり頑張りましたがメダルには届きませんでしたね。
さすがに中国は強い。卓球王国だけのことはあります。
愛ちゃんがいつか中国を超える日が来るでしょうか。
Posted by としき at 2008年08月23日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。